人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 10日
寝たらちょっと良くなりました。
風邪ひいて調子悪かったんですが、寝たらちょっと良くなりました。
きょうは休みで昼まで寝てて、昼間は起きてギター弾いてました。
久々にUFOの「ROCK BOTTOM」「LIGHTS OUT」のライブバージョンに合わせて弾いてました。
年取ると、指が太くなって来るみたいで、今の仕事の影響もあると思いますが、力仕事なので、重い物持ったりでてに力が入らなくて、指を慣らしておかないと弾けなくなると思って。前はぷにゅぴにゅの手だったのが、ごっつい手になって、指もむくんでる感じです。
風邪薬飲んで夕方からさっき11時頃まで寝てました。
ブログは毎日見てるんですが、ネームカードのアクセス解析見ると、検索ワードで1位「五本木五郎」で19件も検索してる人がいて、一体誰が検索してるのか?不思議です。
訪問者も昨日きょうは40人以上の訪問者がいて、いつもよりも多いのでちょっとびっくりです。
昨日バイト先に前に働いてた会社の人が来て、僕のブログ見てるとかで、僕は「誰に教えてもらったんですか?」と聞いたら、「○○」と言うので、何でその人が僕のブログ知ってるのか????
前の会社の愚痴もいっぱい書いてるので、ちょっと嫌な感じです。
黙読されてるとは、、、。
なんか覗かれてる感じで。
一人見てる人がいるってことは他の人も見てる可能性も、、、。
見て欲しくない人に見られるのは良い感じがしません。
見られたくない人に見つかったら、このブログ辞めようか?と思ってたけど、もう長いこと続けてるので今さら他のブログに引っ越すのも面倒なので、気にしないで続けますが。
ブログ自体、ネット上でプライベートな公表出来る範囲で日記みたいに書いてるから、誰が見てもいいんだろうけど、場合によっては良し悪しです。

by gohonngigoro | 2006-09-10 00:20 | その他


<< きょうもお疲れでした。      風邪 >>