人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
懐かしのアニメ主題歌パート2
この前友達の所行って、また懐かしのアニメ主題歌をCDRに焼いてもらいました。
前にもパート1で焼いてもらったんですが。
01、トム&ジェリー(オープニング)
02、トム&ジェリー(エンディング)
03、ポパイ
04、巨人の星
05、侍ジャイアンツ
06、黄金バット
07、あしたのジョー
08、元祖天才バカボン(オープニング)
09、元祖天才バカボン(エンディング)
10、宇宙戦艦ヤマト
11、ジャングル大帝
12、海のトリトン
13、魔女っ子メグ
14、まいっちんぐマチコ先生
15、一休さん(エンディング)
16、ドリフターズ(いい湯だな)
17、ドリフターズ(ドリフのズンドコ節)
18、ドリフターズ(本当に本当にご苦労さん)
などなど、、、。
マニアな選曲です。

元祖天才バカボンの終わりの歌の
「枯葉散る白い〜テラスの午後3時〜」という歌、最初ムード歌謡みたいだけど、
サビが、
「41歳の春だから〜」とマーチというか?軍歌みたいになるのが聴いてて笑えます。
バカボンパパ、この時41歳だったんだ!?と。
ドリフターズはアニメとは違いますが、入れてもらって。
「いい湯だな」のハッ、ビバノンノン、ハァ〜ビバノンノンって意味がわかりません。
ババンババンバンバン♪

35歳以上じゃないと知らないネタですいません。

by gohonngigoro | 2006-09-28 17:27 | 音楽全般


<< 夜空      55000HIT >>