人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 31日
今年を振り返る
今年もあとわずかですが、自分にとって今年は山あり谷ありの年でした。
年の後半からじわじわと光が見えて来たような、東京時代のバンドのメンバー(いっつぁん、高島くん、かどさん)や旧友(hiroさん)、お世話になった佐藤さんと懐かしい人に10数年ぶりに再会出来たり、連絡したり、バンドも久しぶりに始めたり、夜もバイト始めたり、身体は結構疲れてがガタガタで相変わらずお金なくてキツキツの生活ですが、また人と接する機会も増えて、辛い日もありましたが全体的に良かったのかな~と思いました。
パソコン壊れてブログの書き込みが携帯からしか出来なくて、文字打つのが大変ですがそれでも更新してるのが自分らしいかと。(苦笑)来年は今年よりも少しずつでも良い年にしたいと思います。
僕のブログを見に来てくれるすべての人、来年もよろしくです。
良い年を!

by gohonngigoro | 2006-12-31 23:28


<< 猪突猛進2007      吹雪 >>