人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 23日
僕の学生時代、朝ご飯食べなかったな〜
Excite エキサイト : 社会ニュース
朝ご飯を食べる子は学力も高いとのこと。
僕の中学・高校時代、朝ご飯食べませんでした。
だから頭良くないのかな〜?
朝ご飯食べると、必ず授業中ウンコしたくなるので、
いつか食べなくなりました。神経質だったから余計かも、、、。
両親が共働きで、中学の頃から一人で目覚ましで起きて、
学校行ってたので、、、。
いわゆる鍵っ子です。
あ〜暗い過去を思い出してしまいました。(苦笑)
いろんな家庭環境があるから仕方ありません。
だから、家族揃って朝ご飯なんて、憧れます。

by gohonngigoro | 2005-02-23 22:29 | ニュースにTB


<< またマイケル・ムーアに突っ込ま...      ホリエモン、ピンチ!? >>