人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 24日
ブログ始めて2ヶ月と1週間で1万人突破!
半信半疑で始めたブログですが、始めて2ヶ月と1週間で
1万人の訪問者突破しました。
自分でもびっくりしてます。
いったいどんな人が見たのか?
プライベートなことや、自分の好きなもの、好きな事、
とか始めのうちは書いてましたが、
エキサイトのニュースにトラックバックするようになって、
急激に訪問者が増えました。
特に先週のあびる優ネタがすごかったです。
千人を軽く超えてたので、、、。
どのニュースにトラックバックするか?にもよりますが。
みんなが注目してるニュースだと、ものすごい勢いです。
ブログはじめた頃は一桁か二桁だったので、
ボク自身びっくりです。
これからもガンガンTBするので、今後ともよろしくだす。

by gohonngigoro | 2005-02-24 00:21 | その他


<< 芸人冥利に尽きる      映画で見るのとは大違い!? >>