人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 01日
発売から30年以上の変わらぬ味
カップヌードルの具の数を数えてみた | Excite エキサイト
中身の具の数が一定ではないのはいいとして。
機械でやってるだろうから、僕は別に気にしません。
30年以上の長い間、変わらぬ味で国民に提供してる
日清は偉いです。
発売当初のカップヌードルの自動販売機が懐かしいです。
お湯を入れれて、プラスチックのフォークで食べてた頃が。
これを知ってる世代は35歳以上でしょうけど。
前にプロジェクトXでカップヌードルの発明の放送を見ましたが、
発明者達の並々ならぬ努力と研究には頭が下がりました。
今ではいろんな種類のカップヌードルがありますが、
中でも僕はシーフードが好きです。
でも元祖しょうゆ味が一番慣れ親しんでるので、外せません。


最近は他社から、膨大な種類のカップラーメンが発売されてますが、
より本格的な生ラーメンのも多いですが、
日清のような、昔ながらのめんを揚げたものが、僕ら世代は
一番しっくりきます。

本格派ラーメンを食べたけりゃ、ラーメン屋に行って食べます。

カップヌードルの良さは、あのめんとスープにあると思います。

これからも変わらぬ味を提供してほしいと思います。発売から30年以上の変わらぬ味_c0014453_543721.jpg

by gohonngigoro | 2005-03-01 05:03 | その他


<< ランディ・ローズ      フジを買収!? >>