2005年 08月 06日 ( 1 )

2005年 08月 06日
夏祭り
昨日は僕が働いてる県の施設の毎年恒例の夏祭りでした。
財団や入居企業、隣接してる企業の親睦会のようなものです。
建物の外に池の真ん中に野外ステージがあり、
昼過ぎの一番暑い時間に僕は照明を仕込み、汗だくでした。
うちの会社から頼まれた音響のスタッフも準備して。
普段建物の中で空調の効いた所で仕事してるので、
熱中症で頭が痛くなりました。
本番は6時半からで、昼にテレビで見たきょうの午後から夜にかけて
の天気予報は降水率30%で微妙でした。
本番始まったら、雲行きが怪しくなって、
そのうち、ピカッ、ゴロゴロ言い出して。
そしたら雨がパラパラ降って来て。
夏祭りスタッフが雨の場合、施設の中にあるホールに移動して
やると言ってたんですが、本番途中でホールに移動になって大変でした。
走り回って、汗かきまくりで。。。
終わって家帰って来て、真っ先にシャワー浴びて、あまりに疲れたので、
晩御飯作るの面倒くさかったので、外に食べに行きました。
明日も仕事だから早く寝ようと思ったけど、「ヘビメタさん」見たかったので
見てたらこんな時間になりました。
今度の休みは15日の実家に帰る時までありません。
MSGの「LIVE DVD」を「ヘビメタさん」始まる前に見てたら、
無性にギター弾きたくなって、
眠かったのが興奮したのか?目が冴えてしまって、、、。
いつもこんな感じです。
きょうの東海地域の「ヘビメタさん」、野口五郎とルーク箼でした。!?
これって、関東ではだいぶ前に放送したやつです。
先週、ポール・ギルバートだったのに、戻ってます。
テレビ愛知は何考えてるか?わかりません。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-08-06 02:18 | きょうの出来事 | Comments(0)