2006年 12月 16日 ( 1 )

2006年 12月 16日
ブログ始めて2 周年
家のパソコン壊れてもうしばらく経ちますが、確か昨日でブログ始めて2周年です。パソコンで訪問者数やアクセス解析見れないので今どんなんか?全くわかりませんが。
これまでに投稿した記事はたぶん1200くらいだと思いますが、後輩や知り合いで1200件全部読んだ人いたり、我ながらよくもこんなにいろいろ書いたなと思います。
それを全部読んだ人にも感心します。
顔も名前も知らない人とコメントのやりとりするのも、なんとも今どきな感じで、何年も音信不通だった人とブログで何年ぶりかでコンタクト取れたり、嬉しい事が最近立て続けにあったり、いろんな人からコメントもらって、なんとか続けることが出来ました。
ありがとうございます。
まだパソコンで復活出来ませんがしばらくは携帯からの投稿&コメントです。
日付が変わったので昨日は朝5時半起きで昼間の仕事6時半までやって、夜は7時からバイトでついさっき12時10分前くらいに帰って来ました。
20時間くらい起きてるのはさすがに身体えらいです。きょう(16日)は休みなので、気は楽ですが。
昨日昼間の仕事終わって家帰る時車のガソリンなかったのでスタンドに寄って、ポイントカードを店員に渡して「レギュラー2千円分!」と言ったら、店員が「あっ、五郎さん!?」と言うので店員の顔見たら、見覚えのある顔で、顔は覚えてるけど誰だったか?思い出せなくて、「誰だっけ?」と聞いたら、2年前に僕が前働いて会社の時、面倒見てた高校生バンドの元ギターやってた男の子で。
帰り際その子が「五郎さん、またガソリン入れに来て下さい!」と。
何気に慕われてるのは嬉しいものです。
お疲れでした。
死んだように寝ます。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-12-16 00:42 | Comments(6)